ASM Blog
   It's a shop full with S2000 and RECARO lovers since 2005 September 5th.
Home | Blog TOP
 

横浜市中区、楽しい自動車生活を創り出すお店<ASM>をプロデュースしています。S2000・RECAROを切り口に、色々な話題をお届けします。


Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Category
横浜市中区周辺の日常
S2000 タイムアタック
新山下自動車部
大湯都史樹選手S2000
Book Mark
ASM
ASM facebook <公式>
天気<筑波>
天気<FSW>
天気予報<鈴鹿>
天気予報<横浜>
加藤寛規 公式blog
交通情報 <首都高>
SACLAM 在庫情報
筑波最速プロジェクト
Recent Entry
【New Product Infomation】ASM Belt Cover
2024年3月 筑波テスト
FRP製品 および CFRP製品 価格改定のお知らせ
ASM エアロパーツ在庫状況 2024.03.31
オープンスポーツの季節に間に合いました
frixion ハイパールーブ165 *S2000特注容量:80g
Entry Archive
Search
Login
アメリカンマッスル☆Ford MUSTANG×RECARO 2007/12/22(Sat) 13:30:18
1222 m1 IMG_9851.jpg
1222 m3 DPP_0001.JPG

アメリカを代表するスポーツカー、マスタングにレカロシートを装着です。ちょっと旧いデザインの中に新しい素材を部分的に取り入れた温かくもクールでもあるインテリアに、オーソドックスな形状ながらも最新モデルと同じ質感高いカムイブラックと伝統のアルティスタブラックを組み合わせた表皮を採用したSR-VF PLUS2を左右セットで装着です。助手席側にはBMW等でもお馴染みの着座センサー埋め込み作業を行いましたが、これがあまり見たことのない形状で斉藤さんが悪戦苦闘していましたが無事埋め込み完了です。このカラーリングでマスタングだとオールドっぽく「COBRA」左右セットとか似合いそうですが、最新アメリカ車のインテリアの質感は驚くほど上がっていて、やっぱり「RECARO」ロゴが左右に並んでいるのが似合います。

昨日は日産GT-Rオーナーさんがご来店でしたが、閉店後ボクの友達が納車したばかりのポルシェ997GT3RSを見せびらかしに来ていました。日本入荷3台目の白ボディにオレンジ塗装ロールケージ・ホイール・ドアミラー、オプションでクロノパッケージ、レザーパッケージ、カーボンブレーキを選んで乗り出し2,500万円の車になっていました。フロントにはカップカー純正のリップが装着されていましたが、既に削れて割れて原型が残っていないのが笑えましたよ。この車にも25日にレカロシート装着予定です。

■RECARO SR-VF PLUS2 88,200円

アルファロメオGTVにレカロSR-11を装着です
[483] asm

Next >> [麦とろ納豆株式会社代表取締役社長 加藤寛規氏ご来店でした]
Back >> [2週連続♪♪R56MINI×SACLAM]

Copyright © 2004 ASM Blog. All Rights Reserved.