ASM Blog
   It's a shop full with S2000 and RECARO lovers since 2005 September 5th.
Home | Blog TOP
 

横浜市中区、楽しい自動車生活を創り出すお店<ASM>をプロデュースしています。S2000・RECAROを切り口に、色々な話題をお届けします。


Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Category
横浜市中区周辺の日常
S2000 タイムアタック
新山下自動車部
大湯都史樹選手S2000
Book Mark
ASM
ASM facebook <公式>
天気<筑波>
天気<FSW>
天気予報<鈴鹿>
天気予報<横浜>
加藤寛規 公式blog
交通情報 <首都高>
SACLAM 在庫情報
筑波最速プロジェクト
Recent Entry
【New Product Infomation】ASM Belt Cover
2024年3月 筑波テスト
FRP製品 および CFRP製品 価格改定のお知らせ
ASM エアロパーツ在庫状況 2024.03.31
オープンスポーツの季節に間に合いました
frixion ハイパールーブ165 *S2000特注容量:80g
Entry Archive
Search
Login
予行演習 2008/09/14(Sun) 16:47:09
914 okinawa 1 IMG_0134.jpg
914 okinawa 2 IMG_0116.jpg
914 okinawa 3 IMG_0152.jpg
914 okinawa 6 IMG_0126.jpg
914 okinawa 4 IMG_0149.jpg
914 okinawa 5 IMG_0148.jpg

イタリアに旅立つ前にちょっと小腹が空いたよってことで、かなり本格的な昼ごはんを食べに行きました。お店は週末必ず行く沖縄料理の店「うるうるま」です。この日は僕がお気に入りのゴーヤちゃんぷる定食(ゴーヤは火を通しすぎないようにスペシャルオーダー)の他、ミニ海ぶどう丼、沖縄そば、ソーキそば、タコライスと言う感じで全員がそれぞれ思い思いの料理をお腹いっぱいを通り越して心いっぱいまで楽しみました。楽しみ過ぎて夜の部までダメージを引っ張ることになりましたが・・・。

沖縄までの道中は夜の部に向けて若干の予行演習になりました。同じ意味不明のTシャツを着て5人で10分ほど歩いたのですが・・・視線が熱い(汗)。横断歩道で行き違った後振り返る人、905ストリートを走るバスから覗き込む人などみんな不思議そうに見ています。オレンジでバッチリ被った僕と森田さんが横並びで歩いている写真は、もうちょっとで手を繋ぐんじゃないかと冷や汗が出るぐらいの不気味なオーラが出ていました。そんな道中を楽しんで食事から帰ってみると、そこには倍以上の同じTシャツを着たみんながいて全員顔を見合わせて苦笑いです。5人で着たら恥ずかしさが1/5になると思うと大間違い、5倍恥ずかしいんです。最終的には14人になりますから、14倍恥ずかしいことがこの時点で予想できてしまいました。

■沖縄料理&泡盛バーのお店 うるうるま

営業時間 11:00〜深夜2:00 定休日 水曜
住所 横浜市中区新山下1-15-13 アイビスビル1F
TEL (045)625-9679

この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/asm/index.php?mode=res_view&no=819#myu819

神戸の夜、ふと思い出してこの店を訪ねました
[819] asm

Next >> [KING伝説第二章、白馬の王様]
Back >> [四国徳島からご来店、SスペからI.S.Designサイレンサーキットに入替です]

Copyright © 2004 ASM Blog. All Rights Reserved.