ASM Blog
   It's a shop full with S2000 and RECARO lovers since 2005 September 5th.
Home | Blog TOP
 

横浜市中区、楽しい自動車生活を創り出すお店<ASM>をプロデュースしています。S2000・RECAROを切り口に、色々な話題をお届けします。


Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Category
横浜市中区周辺の日常
S2000 タイムアタック
新山下自動車部
大湯都史樹選手S2000
Book Mark
ASM
ASM facebook <公式>
天気<筑波>
天気<FSW>
天気予報<鈴鹿>
天気予報<横浜>
加藤寛規 公式blog
交通情報 <首都高>
SACLAM 在庫情報
筑波最速プロジェクト
Recent Entry
【New Product Infomation】ASM Belt Cover
2024年3月 筑波テスト
FRP製品 および CFRP製品 価格改定のお知らせ
ASM エアロパーツ在庫状況 2024.03.31
オープンスポーツの季節に間に合いました
frixion ハイパールーブ165 *S2000特注容量:80g
Entry Archive
Search
Login
大阪豊津駅近辺に遠征しました 2008/11/23(Sun) 12:45:32
1123 sakae 1 DSC_7755.jpg
1123 sakae 2 DSC_7753.jpg
1123 sakae 3 DSC_7786.jpg
1123 sakae 4 DSC_7892.jpg
1123 saka3 11 DSC_7773.jpg1123 sakae 12 DSC_7770.jpg1123 sakae 13 DSC_7833.jpg
1123 sakae 14 DSC_7794.jpg1123 sakae 15 DSC_7779.jpg1123 sakae 16 DSC_7818.jpg
1123 sakae 17 DSC_7886.jpg1123 sakae 18 DSC_7916.jpg1123 sakae 19 DSC_7751.jpg

スーパーオートバックス サンシャイン神戸イベント初日の夜、横浜からの遠征チーム+四国からの遠征チームで阪急豊津駅近くにある「栄寿し」さんを訪問しました。仕事で大阪に来たら訪ねるお店なのですが、吉本の芸人さんや関西出身のアーティストも食事をしにくる隠れた名店です。特に白魚が美味しいのですが、昨日は大将お薦めの握りを一通り出してもらいました。

河豚・タイ・ヒラメ・秋刀魚・アジ・サーモン焙り・トロ・剣イカ・白子・ぼたんエビ・明石のタコ・うに・さば・うなぎ・ホタテ・鯨が基本メニューで、アルコール組はビールを追加、さらに茶碗蒸しや松茸土瓶蒸しや汁物、握りの追加と恐ろしいペースで食べていきます。実は僕、この店の価格帯をほとんど知らないんですよね、3年前に1回支払っただけなので・・・。その事実を最後の最後に口にしたのですが、さすがに一瞬みんな固まった気がします。とりあえず暫定で1人12,000円を徴収しましたが、呑んで食べたチームは14,000円、普通チームは10,000円と言うところでしょうか。今回は雰囲気に負けて食べた量も半端じゃないので、実際にはもっと安いですよ(笑)。興味ある人はぜひ訪ねてみてください。「横浜の金山が書いているblogを見て来た」と言ってもらえればお茶が出ます。つけているサングラスはKINGからのプレゼントの品です。21,000円のサングラスを突然プレゼントされて大将ビックリでした。

■栄寿し

住所:大阪府吹田市垂水町1-2-18
電話:06(6384)6385

食後、尼崎までお客さんを送って、そのまま名神高速〜阪神高速経由で姫路のさらに西にある実家を目指しました。姫路バイパスで青いS2000を追い抜いたのですが、意味もなく嬉しくなるのは僕だけでしょうか。今朝は7時に起きて8時前に出発し、オープン走行を楽しみながらSAサンシャイン神戸イベント2日目を過ごしています。朝からお客さんがたくさん試乗に来てくれています。高知県からご来店のS2000オーナーさんはI.S.Designサイレンサーキットの衝動買いされました。今日来て今日買うことに疑問を感じていたかもしれませんが、一目惚れに理由は必要ないですよ。装着予定は12月初旬、楽しみにお待ちください。

この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/asm/index.php?mode=res_view&no=907#myu907

大切なのは、後悔を満足でごまかさないこと
[907] asm

Next >> [魅せるインテリア]
Back >> [SAサンシャイン神戸 ASM&レカロフェアがスタートしました]

Copyright © 2004 ASM Blog. All Rights Reserved.