レカロ装着写真 ホンダ S2000 

101231 u1 DSC_9928.jpg
101231 u2 DSC_9924.jpg

2010年最後の作業は、やっぱりこのクルマ×このレカロで決まりでしょう。アルカンターラバージョン2脚を下取りに出して、ASMデザインモデルのRubyを左右セットで装着です。サイドプロテクター・シートバックプロテクター・後付シートヒーターを追加装着。後は助手席側シートヒーターと静電気スイッチを組み合わせたらS2000最高の組み合わせになりますね。2011年の合言葉は『イイナ〜ッ!GO!!×10』で行きましょう☆

RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円
RECARO サイドプロテクター ASM LIMITED2  8,400円
RECARO シートバックプロテクター ASM LIMITED2  10,500円
ASM 後付シートヒーターキット  14,700円


・・・以上を持ちまして、2010年のレカロシート装着作業は完了しました。12月のRECARO販売実績は179脚(予約分以外で)、ASMが横浜にオープンしてから5年、このご時世に過去最高の販売脚数となりました。皆さんのご来店・お買い上げに感謝します。2011年もよろしくお願いします。


大晦日もお正月も開いています。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1223
ASM 金山 | 2010/12/31(Fri) 19:34:01 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000

101231 s1 DSC_9904.jpg
101231 s2 DSC_9911.jpg

大晦日の夜、都内からご来店になり、レカロシートを装着して下さいました。インテリアの色によく似合っていると思いますよ。迷った甲斐があったのではないでしょうか。助手席側を追加する時もASMをご利用下さい!・・・は普通の人の言葉で、運転席を下取りに出して助手席セットでRubyに変更してください(笑)。

■RECARO RS-G SK2  119,700円


101231 s3 DSC_9909.jpg

そのための準備として、ASM KAROマットを同時装着して下さいました。ご来店ありがとうございました。

大晦日もお正月も開いています。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1222
ASM 金山 | 2010/12/31(Fri) 18:49:41 |

レカロ装着写真 ミツビシ ランサーエボリューション

101231 L1 DSC_9891.jpg
101231 L2 DSC_9893.jpg

人気ナンバーワンモデルを装着です。ショルダーに追加したノンスリップサポートが、レカロカタログモデルに少し不足している上半身のサポート性能を向上させてくれます。大晦日の作業予約、ありがとうございました。

■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円

大晦日もお正月も開いています。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1221
ASM 金山 | 2010/12/31(Fri) 15:58:36 |

レカロ装着写真 VW ゴルフ5

101231 51 DSC_9885.jpg
101231 52 DSC_9887.jpg

運転席側のシートに合わせて、助手席にも同じシートを追加装着です。イルミネーションカラーが赤だから、ASM LIMITED以外を装着するのは難しいですね(笑)。米1袋分よりも軽量化していますから、コーナーリングやブレーキだけではなく、乗り味にも変化があるかもしれません。大晦日のご来店、ありがとうございました。

■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円

大晦日もお正月も開いています。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1220
ASM 金山 | 2010/12/31(Fri) 14:47:42 |

レカロ装着写真 ホンダ シビックType-R

101231 r1 DSC_9880.jpg
101231 r2 DSC_9882.jpg

リクライニングモデル中でも最高のホールド性を持つSR-6 ASM LIMITEDを装着していただきました。赤WステッチがType-Rイメージにピッタリ似合います。大晦日のご来店、ありがとうございました。

■RECARO SR-6 ASM LIMITED  109,200円

大晦日もお正月も開いています。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1219
ASM 金山 | 2010/12/31(Fri) 14:41:16 |

レカロ装着写真 スバル インプレッサ

101230 imp1 DSC_9860.jpg
101230 imp2 DSC_9858.jpg

群馬県からご来店いただきました。赤イルミネーションと赤ステッチの相性の良さは今さら言うまでもありません。年末に遠くからのご来店、ありがとうございました。

■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円

大晦日もお正月も開いています。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1218
ASM 金山 | 2010/12/30(Thu) 18:31:54 |

レカロ装着写真 トヨタ MR-S

101230 mr-s 1 DSC_9848.jpg
101230 mr-s 2 DSC_9851.jpg

12月、ASMでRubyとどっちが人気かな?と言う超人気モデルを装着していただきました。このモデルは全国のオートバックスグループでも物流センター在庫がなくなっているらしく、各店の流通在庫とASM分のみになったみたいです。

■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円

大晦日もお正月も開いています。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1217
ASM 金山 | 2010/12/30(Thu) 17:56:43 |

レカロ装着写真 ニッサン ノート

101230 n1 DSC_9856.jpg
101230 n2 DSC_9854.jpg

LX-VSにカムイ&シャイニングメッシュ生地を組み合わせたモデルを装着です。年末年始、長距離ドライブを快適に楽しんでください。ありがとうございました。

■RECARO LX-VS SK100  84,000円

大晦日もお正月も開いています。レカロのことならASMへ

この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1216
ASM 金山 | 2010/12/30(Thu) 17:38:58 |

レカロ装着写真 スズキ スイフト

101230 lx1 DSC_9825.jpg
101230 lx2 DSC_9828.jpg

名機SR-3と同じIS84ストラクチャーを採用したコンフォートレカロシートを左右セットで装着です。レカロの意味はスポーツ性能だけではありません。どんな使用用途にも、必ず適したレカロシートがあるはずです。カタログを眺めているだけのドライバーではなくて、ASMみたいにいっぱい見て、座れて、説明を聞くことができるお店でシート選びしてみてはいかがでしょうか。千葉県からのご来店、ありがとうございました。

■RECARO LX-VS SK100  84,000円

大晦日もお正月も開いています。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1215
ASM 金山 | 2010/12/30(Thu) 15:32:04 |

レカロ装着写真 ホンダ インテグラType-R

101230 dc1 DSC_9781.jpg
101230 dc2 DSC_9770.jpg

Type-Rとの組み合わせなら、赤Wステッチ・ブラックアルカンターラ・銀糸RECARO&ASMロゴ、どれも気に入っていただけたことでしょう。横浜まで来てレカロシートを買った証、ASM×RECAROダブルネームのオプションパーツもしっかりと装着です。群馬県からのご来店、ありがとうございました。

RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円
RECARO サイドプロテクター ASM LIMITED2  8,400円
RECARO シートバックプロテクター ASM LIMITED2  10,500円

大晦日もお正月も開いています。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1214
ASM 金山 | 2010/12/30(Thu) 13:50:54 |

レカロ装着写真 スズキ スイフト

101230 swt1 DSC_9766.jpg
101230 swt2 DSC_9763.jpg

ボディカラーに合わせて、赤WステッチのASMデザインモデルを選択していただきました。SR-7の骨格であるIS05は名機SR-3のIS84を大幅にリファインしたものだから、レカロの基本性能をいっぱい手に入れることが可能です。年末のご来店、ありがとうございました。

■RECARO SR-7 ASM LIMITED  109,200円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1213
ASM 金山 | 2010/12/30(Thu) 12:15:36 |

レカロ装着写真 ホンダ ステップワゴン

101230 sw1 P1010420.jpg
101230 sw2 P1010397.jpg

岐阜県のお客様です。まだRubyのイメージイラスト段階からご来店されて、RS-G&SR-7 ASM LIMITED Rubyをご注文くださいました。『装着完了したよ〜、Blogに掲載しておいてっ』とメールをいただきましたので早速掲載です。すごく気に入っていただけたようで、『待ってよかった』との言葉をいただきました。ステップワゴンにSR-7、もう1台のS2000にRS-Gを装着されます。

普通にミニバンのはずなのに、色鮮やかな赤Wステッチ、銀糸のRECAROとASMロゴ、漆黒アルカンターラ表皮の組み合わせで、インテリアの空気が変わった感じがします。

RECARO SR-7 ASM LIMITED Ruby  159,600円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1212
ASM 金山 | 2010/12/30(Thu) 10:41:06 |

レカロ装着写真 ミツビシ コルト

101229 c1 DSC_9745.jpg
101229 c2 DSC_9741.jpg

埼玉県からのご来店です。TS-G ASM LIMITEDとすごく悩みましたが、最後にこちらのモデルに決めていただきました。サイドプロテクターは『せっかくASMで装着したんだから、これにします』と、気持ちよくASMロゴ仕様に決定です。

■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円
RECARO サイドプロテクター ASM LIMITED2  8,400円

大晦日もお正月も開いています。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1211
ASM 金山 | 2010/12/29(Wed) 19:30:23 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000

101229 s1 DSC_9755.jpg
101229 s2 DSC_9750.jpg

スポーツレカロシート中最高のホールド感を持つSR-6をベースにしたASMデザインモデルを装着です。また近い内に販売データをまとめますが、11-12月でS2000用のベースフレームを40セットぐらい使っているかもしれません。いっぱい装着できました。

■RECARO SR-6 ASM LIMITED  109,200円

大晦日もお正月も開いています。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1210
ASM 金山 | 2010/12/29(Wed) 19:26:16 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000 Type-S

101229 sr1 DSC_9735.jpg
101229 sr2 DSC_9737.jpg

Ruby+サイドプロテクター新製品をセット装着です。カタログモデルのSK2+4万円でブラックアルカンターラ・銀糸RECARO+ASMロゴ・EDEL本革・鮮明な赤Wステッチが手に入ります。12月入荷分のRS-G ASM LIMITED Ruby 40脚は全て売約済みになりました。今後ご注文いただく分は来年入荷になります。

栃木県からのご来店、ありがとうございました。

RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円
RECARO サイドプロテクター ASM LIMITED2  8,400円

大晦日もお正月も開いています。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1209
ASM 金山 | 2010/12/29(Wed) 14:57:48 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000

101229 s1 DSC_9732.jpg
101229 a2 DSC_9729.jpg

シンプルに、黒×シルバーを組み合わせたRS-G SK2を装着です。今年秋の仕様変更で、ただのベーシックモデルではなく、積極的に選ぶ意味があるデザインになりました。

■RECARO RS-G SK2  119,700円

大晦日もお正月も開いています。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1208
ASM 金山 | 2010/12/29(Wed) 13:20:05 |

レカロ装着写真 マツダ アテンザ

101229 a1 DSC_9727.jpg
101229 a2 DSC_9728.jpg

青RECAROロゴ&青WステッチのASMデザインモデルを装着です。色に対するこだわりはあるけど、シート全部を青くせずにポイントに青を入れて主張するのはすごく綺麗だと思います。200脚限定モデルで、在庫完売次第なくなるモデルですから、気になるユーザーさんがいらっしゃいましたら早めにASMまでご連絡下さい。

■RECARO SR-7 ASM LIMITED BLUE  109,200円

大晦日もお正月も開いています。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1207
ASM 金山 | 2010/12/29(Wed) 13:16:30 |

レカロ装着写真 ニッサン フェアレディZ(Z34)

101228 Z341 DSC_9722.jpg
101228 Z342 DSC_9718.jpg

デビューと同時にASM人気ナンバーワンモデルになったRS-G ASM LIMITED Rubyを装着して下さいました。サイドプロテクターも新製品を選択、もちろんシートヒーターを追加装着です。文字で書くと『赤ステッチ』だから既存のASMモデルと同じなのですが、糸を1ポイントアップしたことで違いがはっきり出ていると思います。

いっぱい使い込んで、気に入ったら助手席側にもRECARO SR-7 ASM LIMITED Rubyをぜひ装着してください。年末の平日、ご来店いただきありがとうございました。

RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円
RECARO サイドプロテクター ASM LIMITED2  8,400円
ASM 後付シートヒーターキット  14,700円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1206
ASM 金山 | 2010/12/28(Tue) 17:29:15 |

レカロ装着写真 トヨタ プリウス

101228 p1 DSC_9713.jpg
101228 p2 DSC_9712.jpg

RECARO=コンフォート、そんな当然とも言える公式はAM19ストラクチャーなしで語ることはできません。SR-6・SR-7を支える最新のIS05ストラクチャーはSR-3やLXなどIS84のリファインモデル。AM19は基本構造そのものが違う完全な上位機種です。平日のご来店、ありがとうございました。

■RECARO ST-JC ALCANTARA×LEATHER  357,000円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1205
ASM 金山 | 2010/12/28(Tue) 13:26:46 |

レカロ装着写真 スズキ スイフト

101228 sw1 DSC_9709.jpg
101228 sw2 DSC_9711.jpg

コンフォートレカロシートLXシリーズに、SR-7F装着写真のコメントにもよく出てくるF座面を組み合わせたLX-VFを装着です。写真だと一見似たように見えるVFとVSは、座面だけの違いでかなり適用するドライバーさんの体格に差があるモデルなので、一般的なエントリーモデルだからこそ専門店でちゃんとした説明を受けて選択されることをお薦めします。平日のご来店、ありがとうございました。

■RECARO LX-VF SK100  84,000円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1204
ASM 金山 | 2010/12/28(Tue) 13:11:13 |

レカロ装着写真 ポルシェ 964

101226 p1 DSC_9705.jpg
101226 p2 DSC_9696.jpg

ポルシェと言えばレカロシート、この方程式はずっと昔から変わりません。シルバーRECAROロゴ+Wステッチの黒いフルバケットが、この世代のポルシェには本当によく似合います。遅くまでお待たせしました。

■RECARO RS-G SK2  119,700円
■RECARO シートバックプロテクター  8,400円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1203
ASM 金山 | 2010/12/26(Sun) 19:59:45 |

レカロ装着写真 ニッサン キューブ

101226 c1 DSC_9676.jpg
101226 c2 DSC_9672.jpg

既に完売し、SR-7 ASM LIMITED BLUE(200脚限定)にバトンタッチしたモデルです。お客様の強い思いが通じて?箱入り新品最後の1脚を無事装着していただきました。何が嬉しいって、こんなにも欲しがってもらえた時間と、口だけではなくちゃんと約束通りに装着してくれたことです。ご来店ありがとうございました。

■RECARO SR-6 ASM LIMITED BLUE  109,200円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1202
ASM 金山 | 2010/12/26(Sun) 18:53:14 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000

101226 s1 DSC_9664.jpg
101226 s2 DSC_9669.jpg

ホンダと言えば『白×赤』、そんな強いこだわりにはさすがの?Rubyも完敗です。同じRS-Gシェル×RECAROレールだから、S2000への装着ではベストポジションの自信作に変わりありません。でも・・・Type-Rも助手席は赤ですからね〜(笑)。次回は助手席追加、ぜひやりましょう!ご来店、ありがとうございました。

■RECARO RS-GS  112,350円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1201
ASM 金山 | 2010/12/26(Sun) 18:15:07 |

レカロ装着写真 BMW 3シリーズ

101226 31 DSC_9653.jpg
101226 32 DSC_9655.jpg

リクライニングシート中最も高いホールド性を持つスポーツレカロシートSR-6をベースに、専用形状のショルダーノンスリップサポートと赤Wステッチ+シルバーRECAROロゴのASMデザインモデルを装着です。着座位置・ホールド性の変化と合わせて、レカロシートを装着した満足感をお楽しみ下さい。お買い上げありがとうございました。

■RECARO SR-6 ASM LIMITED  109,200円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1200
ASM 金山 | 2010/12/26(Sun) 15:38:18 |

レカロ装着写真 ニッサン スカイライン

101226 351 DSC_9645.jpg
101225 352 DSC_9642.jpg

モデルチェンジしたオルソペドを装着です。販売開始して入荷する前からご予約いただいていました。次のロット入荷は年明けはもちろんその期間がどれぐらいになるか未定のようです。運転中の腰痛が気になっている時、先の見えない時間は待ちきれないですよね。最初のロットでご注文いただけてよかったです。ご来店ありがとうございました。

■RECARO ORTHOPAD AN220HV  278,250円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1199
ASM 金山 | 2010/12/26(Sun) 14:42:00 |

レカロ装着写真 BMW MINI CLUBMAN

101226 551 DSC_9613.jpg
101225 552 DSC_9609.jpg

乗り降りしやすいF座面とスポーツシートSR-7のバックレストを組み合わせたSR-7F ASM LIMITEDを装着です。ショルダーノンスリップサポートを追加しているので、座面のサポート性が少し落ちても、カタログモデルと比較して上半身をよりしっかり支えてくれるから、日常ユースを考えれば良い選択だったと思います。お買い上げありがとうございました。

NEW MINI STYLE MAGAZINE誌の取材を受けていますので、その内容が1月発売号に掲載される予定です。実際にお使いになった感想と、誌面に書いてある内容を見合わせてみてはいかがでしょうか。

■RECARO SR-7F ASM LIMITED  109,200円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1198
ASM 金山 | 2010/12/26(Sun) 14:36:16 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000

101225 prince 1 DSC_9604.jpg
101225 prince 2 DSC_9587.jpg

埼玉県北部からご来店です(毎週)。発売前から欲しかったRS-G ASM LIMITED Rubyをクリスマス当日に左右セットで装着、ありがとうございました。シートシェルを保護するシートバックプロテクター、サイドサポートを保護するサイドプロテクターも今夜入荷したばかりの新作を装着して下さいました。

メリークリスマス♪
RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円
RECARO シートバックプロテクター ASM LIMITED2  10,500円
RECARO サイドプロテクター ASM LIMITED2  8,400円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1197
ASM 金山 | 2010/12/25(Sat) 19:22:15 |

レカロ装着写真 マツダ ロードスター(NC)

101225 r1 DSC_9573.jpg
101225 r2 DSC_9568.jpg

ブルーボディと組み合わせるならこのモデルが最適です。RECARO SR-7 SKと比較して、ステッチカラーとRECAROロゴまでブルーに統一されているので、どうせこだわるならここまでやりたいですねっ☆ご友人でこのモデルの存在を知らない方がいらっしゃいましたが、薦めなくていいですから自慢して下さい(笑)。

メリークリスマス♪
■RECARO SR-7 ASM LIMITED BLUE  109,200円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1196
ASM 金山 | 2010/12/25(Sat) 18:19:30 |

レカロ装着写真 FIAT 500

101225 f1 DSC_9562.jpg
101225 f2 DSC_9565.jpg

着座センサーの入荷ですごくお待たせしました。赤い本革レカロシートを左右セットで装着です。『こんなレカロが欲しかった』、そう言っていたオーナーさんはたくさんいらっしゃいますが、左右装着を実行する行動力、さすがインテリアデザインにもこだわる500オーナーさんらしい選択でした。

今日偶然、ブラウン本革モデルをご予約されていたオーナーさんも、完成度に驚いていました。次はMINI×ブラウンの組み合わせかな〜?取付予定日のご連絡、お待ちしてますっ!

メリークリスマス♪
RECARO SPORT-JC LEATHER SE RD  288,750円(取扱店限定モデル)

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1195
ASM 金山 | 2010/12/25(Sat) 17:14:21 |

レカロ装着写真 VW ゴルフ5

101225 G1 DSC_9539.jpg
101225 G2 DSC_9542.jpg

VW純正の赤イルミネーションとこれ程マッチするRS-Gはないと思います。CLシリーズと同じ糸ですが、ベースが漆黒アルカンターラなので更に鮮明に見えますよ。座面はシャイニングメッシュ表皮なので、夏の蒸れも軽減されますし、ご注文いただければシートヒーターの追加も可能です。

メリークリスマス♪
RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1194
ASM 金山 | 2010/12/25(Sat) 16:23:31 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000

101225 s2ruby 1 DSC_9494.jpg
101225 s2ruby 2 DSC_9487.jpg

オープンと同時にご来店になり、ASMデザインモデルの最高峰、RS-G Rubyモデルを装着していただきました。写真だけじゃ分からない、アルカンターラの質感・ホールド性能・EDEL表皮のデザインをいっぱい楽しんでください。白に見えるけど、RECARO&ASMロゴも銀糸だからキラキラしているんですよ。ご来店、ありがとうございました。

メリークリスマス♪
RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1193
ASM 金山 | 2010/12/25(Sat) 12:09:29 |

レカロ装着写真 トヨタ プリウス

101224 p1 DSC_9481.jpg
101224 p2 DSC_9483.jpg

クリスマスイブの今日ASMにご来店になり、閉店時間になってしまいましたが何とか無事装着を完了しました。選択したシートはメディカルシリーズのエルゴメド左右セットです。運転席側には大きな座面でフラット形状のMV、助手席には基本構造は共通ながら通常座面のDを選択です。

■RECARO ERGOMED-MV  151,200円
■RECARO ERGOMED-D  109,200円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1192
ASM 金山 | 2010/12/24(Fri) 20:03:52 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000

101224 s2r1 DSC_9474.jpg
101224 s2r2 DSC_9477.jpg

愛知県からクリスマスイブの横浜までご来店です。装着したレカロシートはもちろんRuby、漆黒のアルカンターラに映える赤Wステッチが綺麗でしょう?いつか、助手席にもRubyを装着してください。少し乗り降りしやすいSR-7がいいかもしれません。遠くから来ていただき、ありがとうございました。

RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1191
ASM 金山 | 2010/12/24(Fri) 18:37:44 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000 Type-S

101224 sk1 DSC_9464.jpg
101224 sk2 DSC_9468.jpg

欠品でお待たせしていたRS-Gオールブラックモデルをやっとお買い上げいただくことができました。大変長らくお待たせいたしました。シェルモデルはカタログモデルの供給がとても不安定のためご迷惑をおかけしましたが、何とかクリスマスに間に合いました。

■RECARO RS-G SK2  119,700円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1190
ASM 金山 | 2010/12/24(Fri) 17:28:58 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000

101224 Ruby 1 DSC_9461.jpg
101224 Ruby 2 DSC_9452.jpg

四国香川県からご来店です。選択したモデルはもちろんRuby、おそらく12-1月の人気ナンバーワンモデルになるASM限定レカロシートです。この季節でもオープンドライブを快適にするシートヒーターも追加装着していただきました。帰り道はレカロシートとI.S.Designの音に包まれながらのんびりと運転してください。遠くから、ありがとうございました。

RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円
ASM 後付シートヒーターキット  14,700円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1189
ASM 金山 | 2010/12/24(Fri) 15:57:03 |

レカロ装着写真 ホンダ ステップワゴン

101224 sw1 DSC_9420.jpg
101224 sw2 DSC_9416.jpg

新型ステップワゴンにレカロシート装着です。選んだモデルは乗り降りしやすいコンパクトなF座面を組み合わせたスポーツシート、SR-7F ASM LIMITEDでした。赤Wステッチとショルダーノンスリップサポートが、気分を何となく盛り上げてくれるはずです。クリスマスイブの今日、ご来店いただきありがとうございました。

■RECARO SR-7F ASM LIMITED  109,200円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1188
ASM 金山 | 2010/12/24(Fri) 15:51:28 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000 Type-S

101223 type-s DSC_9374.jpg
101223 s2 DSC_9368.jpg

都内からご来店されてRubyを左右セットで装着です。シートヒーターも追加装着されたので、冬でも寒さを低減できるから、オープンをもっともっと楽しむことができますね。S2000と組み合わせるなら、とても似合う組み合わせのひとつだと思います。ありがとうございました。

RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円
ASM 後付シートヒーターキット  14,700円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1187
ASM 金山 | 2010/12/23(Thu) 18:53:32 |

レカロ装着写真 FIAT 500 アバルト

101223 501 DSC_9364.jpg
101223 502 DSC_9360.jpg

純正内装の赤ステッチに合わせて、赤WステッチのASMデザインモデルを左右セットで装着です。助手席側着座センサーの国内在庫がなくてお待たせしました。純正インテリアもすごく良かったけど、レカロを装着したら見慣れたインテリアになってホッとしました。

■RECARO SR-7 ASM LIMITED  109,200円
■RECARO SR-7F ASM LIMITED  109,200円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1186
ASM 金山 | 2010/12/23(Thu) 17:51:36 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000  

101223 sk1 DSC_9357.jpg
101223 sk2 DSC_9352.jpg

S2000×RS-G ASM LIMITEDの組み合わせが続きます。人気が高く価格もお手頃、中古パーツ市場での人気も高いモデルだから、結果的に『安い』買い物だと思いますよ。

ASMを探す地図を持って、新山下周辺を散歩してみましたか?これからも横浜に来る機会があればお立ち寄り下さい。

■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円
■RECARO サイドプロテクター  7,980円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ

この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1185
ASM 金山 | 2010/12/23(Thu) 17:20:58 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000

101223 s1 DSC_9350.jpg
101223 s2 DSC_9342.jpg

ASM人気ナンバーワンの組み合わせです。シートと車内の位置関係、シートベルトのしやすさの確保やS2000で気になる着座位置の高さを補正したポジションが同時に手に入ります。ASMデザインモデルを装着なので、ショルダーノンスリップサポートが体を支え、赤Wステッチがインテリアの特長になります。

年明けにはASMデザインのサイドプロテクターが2種類とも入荷しますので、長くコンディションを維持するためにもぜひお買い求め下さい。

■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1184
ASM 金山 | 2010/12/23(Thu) 15:05:38 |

レカロ装着写真 トヨタ プリウス

101223 p1 DSC_9319.jpg
101223 p2 DSC_9318.jpg

既に運転席には装着済みでしたが、完売直前と言うことで助手席にも同じモデルを追加装着していただきました。これでSR-7仕様の在庫は完売です。左右セット装着すると座っていても視界に入りますからお気に入りの気持ちが何倍にもアップするかもしれません。

あと1脚だけ、乗り降りしやすいF座面を採用したSR-7F ADVANCED Editionの在庫がありますので、探している方がいらっしゃいましたら急ぎお電話下さい。

■RECARO SR-7 ADVANCED Edition  119,700円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1183
ASM 金山 | 2010/12/23(Thu) 13:29:44 |

レカロ装着写真 ニッサン フェアレディZ(Z33)

101223 z1 DSC_9338.jpg
101223 z2 DSC_9334.jpg

純正内装に合わせて、シンプルに黒カムイ×シャイニングメッシュ+シルバーWステッチのカタログモデルを装着していただきました。千葉県からのご来店、ありがとうございました。

■RECARO RS-G SK2  119,700円
■RECARO サイドプロテクター  7,980円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1182
ASM 金山 | 2010/12/23(Thu) 13:21:13 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000

101222 s21 DSC_9255.jpg
101222 s22 DSC_9253.jpg

平日の今日、愛知県からご来店いただきました。TOPページに記載している通り、ASMではS2000へのシート試着メニューを設定していますが、それをご利用いただくためにご来店です。試着が完了して・・・も、試乗に出発しない???実はオーナーさん、オールレッドの内装にRS-Gを組み合わせる上で、ASM LIMITEDにするかカムイレッドのカタログモデルにするか、それを見極めるために試着にお越しになったそうです。

結果、納得してRS-GSレッドを選択していただきました。この製品、まさに今日の夜に届く予定だったので、朝から閉店時間までお待たせして何とか装着することができました。長い間お待たせしましたっ!!

■RECARO RS-GS レッド  112,350円
■RECARO サイドプロテクター  7,980円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1181
ASM 金山 | 2010/12/22(Wed) 20:34:51 |

レカロ装着写真 トヨタ オーリス

101222 o1 DSC_9240.jpg
101222 o2 DSC_9244.jpg

青Wステッチ、青RECAROロゴ。どうせ青い表皮のモデルを装着するなら、思い切ってここまでこだわってもいいのではないでしょうか。平日夜遅くまで、ありがとうございました。

ポジション調整などでASMにご来店になった時、ASMを探す地図に掲載してあるお店にぜひ足を運んでみて下さい。

■RECARO SR-7 ASM LIMITED BLUE  109,200円

 *お手間取らせまして、ごめんなさいっ!!

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1180
ASM 金山 | 2010/12/22(Wed) 19:44:47 |

レカロ装着写真 ホンダ フィット ハイブリッド

101222 fit 1 DSC_9235.jpg
101222 fit 2 DSC_9232.jpg

床下にバッテリーを搭載したフィットに、ASMで初めてのレカロシート装着でした。事前に床下形状を確認しましたが、問題なくベースフレームは使用OKです。

選択いただいたモデルはSR-7F ASM LIMITED左右セットです。サイドサポートが低くサイズがコンパクトなF座面とスポーツモデルのバックレストに赤Wステッチを組み合わせたASMオリジナルモデルです。平日にお時間をいただき、ありがとうございました。

■RECARO SR-7F ASM LIMITED  109,200円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1179
ASM 金山 | 2010/12/22(Wed) 16:20:04 |

レカロ装着写真 マツダ アクセラ

101222 a1 DSC_9229.jpg
101222 a2 DSC_9224.jpg

リクライニング機能を持っていますが、フルバケットシートに匹敵するタイト感も持ち合わせたSR-6をベースに、見慣れたデザインのショルダーノンスリップサポート、赤Wステッチ、シルバーRECAROロゴを追加したASMデザインモデルを装着していただきました。純正内装の赤ステッチ&赤イルミネーションとのマッチングも良かったです。平日昼間のご来店、ありがとうございました。

■RECARO SR-6 ASM LIMITED  109,200円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1178
ASM 金山 | 2010/12/22(Wed) 13:55:23 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000

101222 s1 DSC_9215.jpg
101222 s2 DSC_9221.jpg

USED RECAROコーナーで紹介していた、程度がとても良いレカロシートをお買い上げいただきました。富士でのスポーツ走行でS2000を走らせていると言うことなので、生地の質感がどうこうではなく、ホールド性や耐久性の面でベストチョイスではないでしょうか。赤WステッチのASMデザインモデルでした。平日のご来店、ありがとうございました。

■RECARO RS-G ASM LIMITED ALCANTARA Version  194,250円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ

この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1177
ASM 金山 | 2010/12/22(Wed) 12:24:59 |

レカロ装着写真 トヨタ マークX

101221 x1 DSC_9207.jpg
101221 x2 DSC_9200.jpg

人気の定番スポーツセダン『マークX』のイメージに相応しい、漆黒・深紅・銀糸を組み合わせた大人っぽさがあるRubyモデルを装着していただきました。座って気に入っていただけて、もう1ランク上の快適性に興味が出た時には、後付シートヒーターキットが装着可能ですからお気軽にご相談下さい。平日のご来店、ありがとうございました。

RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1176
ASM 金山 | 2010/12/21(Tue) 16:07:31 |

レカロ装着写真 ホンダ シビックType-R

101221 fd1 DSC_9196.jpg
101221 fd2 DSC_9198.jpg

RS-G ASM LIMITED Rubyを新規装着していただきました。今まで運転席に装着されていたSR-7 ASM LIMITEDは助手席に移設です。実際に座ってみていただくと、アルカンターラとカムイの肌触りの違いが明確でしょうし、見比べてもブラック×レッドが鮮やかなことを実感していただけるはずです。

『言われなくても分かってるよ・・・』と笑われそうですが、すごく気に入ってもらえたら助手席側もRECARO SR-7 ASM LIMITED Rubyに変更して下さい。漆黒のボディに似合うはずです。平日のご来店、ありがとうございました。

RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1175
ASM 金山 | 2010/12/21(Tue) 15:48:07 |

レカロ装着写真 VW ゴルフ4 R32

101221 41 DSC_9194.jpg
101221 42 DSC_9188.jpg

純正シートが体に合わないと言うことでRECAROシート装着をご検討されていました。リクライニングシェルコンセプトのSR-6 ASM LIMITEDをご注文いただ・・・いていましたが、実物を見て気に入っていただき、Rubyをご決断下さいました。金額がどうこうではなく、この製品の魅力を共有してもらえてすごく嬉しく思います。純正赤イルミネーションと太い赤Wステッチ・EDEL表皮がすごく似合うから、ぜひ夜乗り込む瞬間も楽しみにしてて下さい。

残り少ないですが、RS-G Ruby 6脚程度、SR-7 Ruby 12脚程度は年内装着可能の在庫があります。興味のあるお客様は年末でも新年早々でも、横浜までお越しになって下さい。シートレールもできる限りは用意していますが、事前に電話1本でもいただいて在庫を確認して下さいねっ!在庫切れの場合はもう年明けになるかもしれません。

RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円

    お気遣いいただいたあべかわ餅、ごちそうさまでした。すごく柔らかい口当たりで美味しかったです☆

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1174
ASM 金山 | 2010/12/21(Tue) 13:55:08 |

レカロ装着写真 BMW 3シリーズ(E36)

101219 1 DSC_9163.jpg
101219 2 DSC_9161.jpg

ASMデザインの人気スポーツモデル、SR-7 ASM LIMITEDを装着です。この世代の車だとSR-3が同じ時代になりますが、SR-7の基本骨格IS05は、SR-3(IS8)のネガティブな部分を全て改修した日本らしいモデルチェンジをした製品なので、乗り味・デザインを含めすごくマッチングはいいですよ。横浜市内からのご来店、ありがとうございました。

■RECARO SR-7 ASM LIMITED  119,700円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1173
ASM 金山 | 2010/12/19(Sun) 18:42:19 |

レカロ装着写真 ニッサン フェアレディZ(Z33)

101219 z1 DSC_9152.jpg
101219 z2 DSC_9157.jpg

ニッサンのスポーツカーに相応しい、レカロフルバケット左右セット装着です。多少の不便さを加味しても得られるデザインとならすごくご満足いただけたのではないでしょうか。座り心地の良さはフルバケットであっても共通です。南房総からのご来店、ありがとうございました。

■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1172
ASM 金山 | 2010/12/19(Sun) 18:21:34 |

レカロ装着写真 ニッサン マーチ

101219 m1 DSC_9147.jpg
101219 m2 DSC_9144.jpg

今までお使いだったレカロシート左右セットから、より使用目的に合わせたレカロシート左右セットに買い替えていただきました。着座位置を下げることで重心が下がりますから、サーキットではっきりと体感できるはずです。名古屋からのご来店、ありがとうございました。

■RECARO RS-G SK2  119,700円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1171
ASM 金山 | 2010/12/19(Sun) 16:30:49 |

レカロ装着写真 アルファロメオ 156

101219 a1 DSC_9115.jpg
101219 a2 DSC_9113.jpg

リクライニングする利便性は確保しつつ、レカロらしいホールド性と長距離ドライブ時の快適性を併せ持つスポーツシートを装着です。埼玉県からのご来店、ありがとうございました。

■RECARO SR-7 SK100  97,650円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1170
ASM 金山 | 2010/12/19(Sun) 15:29:54 |

レカロ装着写真 ホンダ エディックス

101218 EDIX0 DSC_9111.jpg
101219 EDIX1 DSC_9105.jpg

レカロ限定モデルのSR-7Fを左右セットで装着です。これで前席『3席』全てRECAROになりました。サイドサポートの高さだけではなく座面の前後長も短いF材面なので、身長が低めの方が乗っても快適なレカロシートです。岐阜県からのご来店、ありがとうございました。

■RECARO SR-7F ADVANCED Edition  119,700円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1169
ASM 金山 | 2010/12/19(Sun) 15:03:26 |

レカロ装着写真 トヨタ ノア

101218 e1 DSC_9048.jpg
101218 e2 DSC_9044.jpg

今までお使いになっていたエルゴメド-Dを助手席に移設し、電動リクライナーとエアランバーサポートを標準装備したエルゴメド-Eを装着していただきました。レカロシートの良さを十分にご理解された今だからこそ、電動ファンクションモデルの価値を分かっていただけることでしょう。

■RECARO ERGOMED-E  189,000円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1168
ASM 金山 | 2010/12/18(Sat) 19:29:40 |

レカロ装着写真 マツダ RX-8

101218 rx1 DSC_9041.jpg
101218 rx2 DSC_9037.jpg

スポーツ走行するならRS-G、レカロらしいデザインのリクライニングシートならSR-7、そんなことは毎日毎日皆さんが座り比べてそれを選んでいく風景を見ていれば当然分かっています。でも、この組み合わせの格好良さは格別でした。シルバーメタル調ベルトホールデザインを左右セットで組み合わせて、車外から見てもちょっと普通じゃない感が出ているのに、イルミネーションや内装パーツとの組み合わせは抜群です。

SR-11 ASM LIMITEDですが、今回のお客様でASMの新品在庫がなくなりました。こちらのお客様のご友人が試座シートをご購入になります。オートバックスグループの各お店を探していただけるともしかしたら在庫が眠っているかもしれません。助手席側を追加したかったお客様は見かけたらすぐに購入されることをお薦めします。

■RECARO SR-11 ASM LIMITED  157,500円 <完売しました>

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1167
ASM 金山 | 2010/12/18(Sat) 18:05:07 |

レカロ装着写真 ホンダ シビックType-R

101218 FD1 DSC_9032.jpg
101218 FD2 DSC_9034.jpg

助手席側純正シートとの違和感の少なさ、スポーツカーType-Rのイメージにピッタリ合ったデザイン、いかがですか?ホンダのType-RならASMデザインモデルが最も似合うと思います。お買い上げありがとうございました。

■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1166
ASM 金山 | 2010/12/18(Sat) 17:57:46 |

レカロ装着写真 ホンダ オデッセイ

101218 od1 DSC_9029.jpg
101218 od2 DSC_9025.jpg

埼玉県からご来店いただきました。低床ミニバンとして運動性能もセダン並みを誇る車ですから、これぐらいのスポーツシートを装着しても何ら違和感はありません。赤Wステッチ+ノンスリップサポートのASMデザインモデルを選択されました。遠くからのご来店、ありがとうございました。

■RECARO SR-7 ASM LIMITED  109,200円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1165
ASM 金山 | 2010/12/18(Sat) 13:47:48 |

レカロ装着写真 ニッサン マーチ

101218 m1 DSC_9014.jpg
101218 m2 DSC_9012.jpg

RS-Gシェル×ASMデザインの人気ナンバーワンモデルです。シートバックプロテクターにも、同色RECAROロゴをあしらったASM仕様を選択していただきました。いつもなら店内で写真撮影する時間帯ですが、あまりに気持ちよい冬空だったので、店先に置いて記念撮影です。ご来店、ありがとうございました。

■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円
■RECARO シートバックプロテクター ASM LIMITED  10,500円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1164
ASM 金山 | 2010/12/18(Sat) 12:04:02 |

レカロ装着写真 ニッサン スカイライン

101217 sk1 DSC_9011.jpg
101217 sk2 DSC_9009.jpg

選択されたのはレカロ限定モデル、シルバーWステッチ+グレーアルカンターラを採用したADVANSED Edition、運転席にはサイドサポートがしっかりしたSR-7、助手席には乗り降りしやすいF座面を採用したSR-7Fを装着です。

このモデルも、ASMでの在庫はSR-7が残り1脚、SR-7Fが残り2脚となりました。BLOGに書いてお薦めしなくても、明日明後日の2日間でなくなってしまうかもしれませんが、平日の夜に水戸からご来店いただき、左右セットをご決断された感謝のしるしに掲載しておきますね。遠いところお越しいただき、本当にありがとうございました。

■RECARO SR-7 ADVANCED Edition  119,700円
■RECARO SR-7F ADVANCED Edition  119,700円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1163
ASM 金山 | 2010/12/17(Fri) 20:00:09 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000

101217 s3 DSC_9005.jpg
101217 s4 DSC_9002.jpg

S2000の内装に干渉なく綺麗にフィットするRS-Gシェルの最上位機種、本革×アルカンターラモデルに、サスペンデットシェル構造を採用してコツコツした自動車特有の周波数振動を緩和して、オープンカーに必須と言えるシートヒーターを標準装備したモデルをセット装着していただきました。もちろん赤WステッチのASM LIMITEDを選択です。

運転席にもASMお薦めの後付シートヒーターを追加装着していただいたので、外がすごく寒い中でオーナーさんが屋根をあけたいって思った時、運転している時間の快適性をアップさせてくれること間違いありません。ASMを探す地図に掲載したお薦めの店に行ってみましたか?感想聞くのをすっかり忘れていました。平日、茨城県からのご来店、ありがとうございました。

■RECARO RS-G ASM LIMITED CL  225,750円
■RECARO SP-JC ASM LIMITED  279,300円
後付シートヒーターキット  14,700円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1162
ASM 金山 | 2010/12/17(Fri) 19:48:36 |

レカロ装着写真 スズキ スイフトスポーツ

101217 s1 DSC_8952.jpg
101217 s2 DSC_8944.jpg
101217 s3 DSC_8957.jpg
101217 s4 DSC_8961.jpg

静岡県からのご来店です。運転席側でお使いいただいていたRS-Gに合わせて、助手席にも同じシートを追加装着されました。スイフトスポーツ純正の赤ステッチとマッチングも良く、とてもご満足いただけたのではないでしょうか。

クルマを見ると、ミノル印のBBSホイール、その奥には金色のZONEブレーキパッド、リヤビューには宇野さんのSACLAM管が輝いていました。ひとつひとつこだわった製品だけに、主張しすぎることもなく、オーラみたいなものが漂っていましたよ。SACLAM・TM-SQUAREと一緒にASMを選んでもらえて嬉しいです。平日の朝、遠くからご来店いただきありがとうございました。

■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円
SACLAM サイレンサーキット(By TM-SQUARE)  168,000円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1161
ASM 金山 | 2010/12/17(Fri) 14:07:29 |

レカロ装着写真 ホンダ インテグラType-R

101216 dc1 DSC_8859.jpg
101216 dc2 DSC_8857.jpg

Type-RにRECAROは絶対的なマストアイテムですね。しかも赤Wステッチなら最高でしょう。RS-Gシェルモデルの中でも、本革とアルカンターラを適した位置に配置したモデルです。TM-SQUARE 田中ミノルさんも愛用しているモデルなんですよ〜。愛知県から平日の朝ご来店いただき、本当にありがとうございました。

■RECARO RS-G ASM LIMITED CL  225,750円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1160
ASM 金山 | 2010/12/16(Thu) 14:04:33 |

レカロ装着写真 スバル レガシィ

101215 jc1 DSC_8852.jpg
101215 jc2 DSC_8848.jpg

USEDシートコーナーに掲載した翌朝、ASMにご来店いただき即日装着していただきました。電動リクライナー・シートヒーター・ベンチレーションなどを標準装備し、カムイ×シャイニングメッシュ表皮で仕上げた現行モデルがとてもお買い得な条件だったと思います。サスペンデットシェル構造のAM19シリーズと、IS05ストラクチャーを採用した今までのSR-6との違いをいっぱい体感してください。

■RECARO SP-JC SK210HV  231,000円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1159
ASM 金山 | 2010/12/15(Wed) 16:09:03 |

シートヒーターも試してみよう

101214 heater DSC_8802.jpg
101217 pokapoka RECARO RS-G.jpg


ASM入口付近には、RS-G ASM LIMITED×クッションパッド Pro.の試座シートがあり、着座位置の変化を体感できますが、そのシートにシートヒーターを追加してみました。基本温度をもっと高くして、長時間座れば「熱いっ」ぐらいにすると、もっと分かりやすくて売れると思うのですが、そんな温度で使うことはほとんどないので、温めの温度に設定しました。イメージは・・・電車とかで人が立って空いた席に座ったような感じでしょうか。

冬でも暑くなる・・・とは言いません。でもボクにとっては、薄手の服でオープン走行しても大丈夫な感じでした。今開催中のレカロフェアでフルバケット購入をお考えのオープンカーオーナーの皆さんなら、後付シートヒーターを試してみてはいかがでしょうか。


ASM 後付シートヒーターキット  取扱終了


→ 2018年9月から <シートヒーター後付けメニュー> 始めました。




在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ

この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1158
ASM 金山 | 2010/12/15(Wed) 14:13:04 |

レカロ装着写真 VW Lupo

101214 Lupo1 DSC_8825.jpg
101214 Lupo2 DSC_8820.jpg

渋滞したりASMが地味過ぎて駐車場が分かりにくくてごめんなさい。でも、せっかくお越しいただきましたから、SR-6とSR-7をゆっくりと座り比べてもらい、一見スポーティさが特長に見えるSR-6を選択していただきました。「女性オーナーさんだからこんなシートを」と短絡的にカタログで選ぶのではなく、些細なことでも質問してもらい、納得して選んでもらえたら嬉しいです。平日の夜、都内からのご来店、ありがとうございました。

■RECARO SR-6 ASM LIMITED  109,200円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1157
ASM 金山 | 2010/12/14(Tue) 20:39:32 |

レカロ装着写真 トヨタ マークX

101214 mx1 DSC_8782.jpg
101214 mx2 DSC_8784.jpg

SR-3の後継モデルSP-7をベースにして、ショルダーにノンスリップサポートを追加して赤Wステッチ+シルバーRECAROロゴにデザインチェンジしたASM LIMITEDモデルを装着していただきました。ASMには色々な愛車を所有したお客様がご来店になりますが、スポーツカーだけではなく色々なクルマにレカロシートを装着したいといつも感じています。快適な運転環境が欲しい皆さん、お気軽にご相談下さいっ!

■RECARO SR-7 ASM LIMITED  109,200円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1156
ASM 金山 | 2010/12/14(Tue) 14:00:18 |

Ruby☆

Rubyの人気が止まらないです。今朝、Z専門店デイトナの山本さんからは「事情は分かった、他のRubyユーザーさん達と同じ価格で構わないからそれぞれ1脚ずつ売って欲しい」とビックリのご注文をいただきました。もうすぐ、アメリカ・ロサンゼルスからASMに来てくれたS2000オーナーさんが「持ち帰り」で購入するってことでそろそろご来店になります。本来ならモノがなくて間に合わなかったのですが、九州からご注文いただいていたシビックRオーナーさんが、「ボクの分は少し遅れても構わないよ」と心遣いしてくれて、何とかお渡しできることになりました。都筑のMINI専門店EX-FORMさんからもMINIのお客様からのご注文としてRubyを皆さんと全く同じ価格でご購入いただくようです。

福岡のシビックRオーナーさんの協力でロスのS2000オーナーさんの帰国に間に合ったり、お客様のために定価でもいいからRubyを手に入れてあげたいと山本さんがオーダーをくれたり、モノではなくモノの持つ意味を理解してくれるクルマ好きが日本中・世界中・車種問わずたくさんいるんだなぁと実感しています。みなさん、本当にありがとうございました。

RECARO SR-7 ASM LIMITED Ruby  159,600円
RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1155
ASM 金山 | 2010/12/14(Tue) 12:39:50 |

レカロ装着写真 スバル レガシィ

101212 le1 DSC_8764.jpg
101212 le2 DSC_8768.jpg

赤Wステッチモデルが似合うレガシィに、フルバケットシート中人気ナンバーワンのASMデザインモデルを装着です。シートバックを守るプロテクターも、ロゴカラーがぴったり合ったASMモデルを選択していただきました。

■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円
■RECARO シートバックプロテクター ASM LIMITED 10,500円(在庫なくなり次第販売終了)

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1154
ASM 金山 | 2010/12/12(Sun) 19:58:09 |

レカロ装着写真 スバル インプレッサ

101212 imp1 DSC_8761.jpg
101212 imp2 DSC_8750.jpg

運転席にRS-G、助手席にSR-6、デザインイメージが専用でピッタリ合ったASMデザインモデル左右セットを装着です。赤ステッチの純正インテリアと合わせて、とても自然にまとまったのではないでしょうか。

■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円
■RECARO SR-6 ASM LIMITED  109,200円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1153
ASM 金山 | 2010/12/12(Sun) 17:57:30 |

レカロ装着写真 ホンダ CR-Z

101212 CR-Z DSC_8735.jpg
101212 CR-Z 2 DSC_8732.jpg

埼玉県からご来店です。「ずっと体に触れている部品だから、ちゃんと座り心地を確かめて選びたい」と、わざわざASMを選んで下さいました。フロアマットも・・・ここは無限ですよね(笑)。KAROはお薦めできません?!(秘)

■RECARO SR-6 ASM LIMITED  109,200円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1152
ASM 金山 | 2010/12/12(Sun) 16:51:06 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000

101212 s1 DSC_8748.jpg
101212 s2 DSC_8743.jpg

S2000用スタンダードシートと言える組み合わせです。ショルダーノンスリップサポートが生み出す確実なホールド感とシェル形状のフィット感のバランスが絶妙で、カタログモデルとは一味違う満足感を感じてもらえることでしょう。

■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1151
ASM 金山 | 2010/12/12(Sun) 16:29:25 |

レカロ装着写真 ニッサン GT-R

101212 351 DSC_8726.jpg
101212 352 DSC_8729.jpg

日本のフラッグシップスポーツ、ニッサンGT-RにASMデザインモデルRubyを左右セットで装着して下さいました。GR-Rの車格にも負けない存在感、ご満足いただけましたか?今日ロサンゼルスから来ていたS2000オーナーさんがGT-R×Rubyに一目惚れしていましたよ。

RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円
RECARO SR-7 ASM LIMITED Ruby  159,600円
■RECARO シートバックプロテクター ASM LIMITED 10,500円(在庫なくなり次第販売終了)

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1150
ASM 金山 | 2010/12/12(Sun) 13:55:01 |

レカロ装着写真 ポルシェ 996 GT3

101211 gt1 DSC_8713.jpg
101211 gt2 DSC_8717.jpg

低いアイポイントのTS-GをRS-Gと座り比べた上で選択していただきました。サーキット走行を楽しむためにこのクルマをお使いだと言うことですが、座り心地に問題がないなら、重さが8kg程度はある頭と、それに加えてヘルメットの位置が下がるのは大きなメリットがありますから。千葉県からのご来店、ありがとうございました。

■RECARO TS-G SK2  119,700円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1149
ASM 金山 | 2010/12/11(Sat) 19:45:45 |

レカロ装着写真 ホンダ シビックType-R

101211 fd1 DSC_8705.jpg
101211 fd2 DSC_8710.jpg

赤Wステッチ+ブラックアルカンターラがこれ程似合うなら、オーナーさんにもすごく満足してもらえるのではないでしょうか。既存のASMモデルよりも1ポイント太くしたステッチがこんなに綺麗です。遠く福島県からご来店いただき、ありがとうございます。ASMロゴは横浜のお店でしか手に入れることができない証です。


RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円
RECARO SR-7 ASM LIMITED Ruby  159,600円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1148
ASM 金山 | 2010/12/11(Sat) 18:21:08 |

レカロ装着写真 ミツビシ コルト

101211 ruby colt 1 DSC_8698.jpg
101211 ruby colt 2 DSC_8692.jpg

純正レカロシートを外して、ASMデザインRuby仕様のRS-Gを装着していただきました。高級や奇抜を主張するわけではありませんが、手に触れた時の質感や乗り込む時に見えるインテリアの印象が変わって、オーナーさん自身の満足度が上がると嬉しいです。お買い上げ、ありがとうございました。

RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1147
ASM 金山 | 2010/12/11(Sat) 16:17:30 |

レカロ装着写真 ポルシェ 996

101211 9961 DSC_8689.jpg
101211 9962 DSC_8687.jpg

運転席にRS-G、助手席にSR-7、ASM LIMITED Rubyを左右セットで装着していただきました。ポルシェ×RECAROは定番中の定番と言える組み合わせですが、2mm厚高張力鋼板とビーム溶接を駆使したベースフレーム、体に優しくフィットする21世紀のレカロフルバケットシートRS-G、名機SR-3をベースにバックレスト部などの構造を見直したSR-7、ASMで手がけたシート表皮デザインを組み合わせたインテリアは、定番の中でも輝く魅力があると思います。製品の完成・入荷まで大変お待たせいたしました。

RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円
RECARO SR-7 ASM LIMITED Ruby  159,600円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1146
ASM 金山 | 2010/12/11(Sat) 16:12:35 |

レカロ装着写真 スバル レガシィ

101211 Le1 DSC_8676.jpg
101211 L2 DSC_8681.jpg

スバルの純正イルミネーションカラーや内装ステッチとのコーディネート、気に入っていただけたのではないでしょうか。ベースモデルはレカロの基本エッセンスを改良していっぱい詰め込んであるSR-7で、漆黒のアルカンターラや赤黒パンチングレザーを組み合わせたEDEL表皮。そこに銀糸のRECAROロゴと、世界中で有名になったレカロシート販売店ASMに来て購入してもらった証の「ASM」ロゴが特長です。お買い上げ、ありがとうございました。

RECARO SR-7 ASM LIMITED Ruby  159,600円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1145
ASM 金山 | 2010/12/11(Sat) 13:30:51 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000

101211 s1 DSC_8672.jpg
101211 s2 DSC_8667.jpg

ASM人気ナンバーワンの組み合わせ、S2000×ASM LIMITEDです。シートレールはもちろんレカロ純正ローポジションレール。シェルもベースフレームも、設計段階からASMのお店としてレカロさんの開発に最大限のアドバイスをして、それが全て反映されているモデルです。人気シートにベースフレームが無料でついてくる。これ以上の特典はないでしょう。ASMではさらにいくつかの追加特典をご用意していますので、レカロフェア案内をよーくご覧になってシート購入をお考えになってみてはいかがでしょうか。茨城県からのご来店、ありがとうございました。

■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1144
ASM 金山 | 2010/12/11(Sat) 13:11:51 |

レカロ装着写真 マツダ ロードスター

101211 er1 DSC_8661.jpg
101211 er2 DSC_8660.jpg

アイポイントが低いほどいい。短絡的にそんな考え方をするのはNGだと思いますが、日常的に感じているお客様自身の声やクルマの基本的な素性から考えたら、低いポジションが悪いと考えるのも逆の意味で短絡的なのかもしれません。このあたりのニュアンスは、短い文面では伝わりにくく、それ以外の要素もたくさん絡んできますから、メールではなくぜひご来店されてシートに座り比べながら判断されることをお薦めします。

■RECARO TS-G ASM LIMITED  119,700円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1143
ASM 金山 | 2010/12/11(Sat) 12:25:32 |

レカロ装着写真 ホンダ CR-Z

101210 crz1 DSC_8646.jpg
101210 crz2 DSC_8638.jpg

無限さんからの紹介でご来店いただきました。運転席側にはRS-G、助手席側にはリクライニングできるSR-6を左右セットで装着です。ホンダの新しいスポーツカーに適したASMの赤ステッチモデルがすごく似合っていました。平日夜のご来店、ありがとうございました。

■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円
■RECARO SR-6 ASM LIMITED  109,200円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1142
ASM 金山 | 2010/12/10(Fri) 18:30:52 |

レカロ装着写真 ミツビシ ランサーエボリューション

101210 lan1 DSC_8655.jpg
101210 lan2 DSC_8650.jpg

人気のRS-Gの中でもハイエンドモデル、本革+アルカンターラ+赤ステッチモデルを装着していただきました。とてもお買い得ですが、そんなお薦めの仕方ではなく、とても良い製品だから素直にお薦めできます。八王子からのご来店、ありがとうございました。

■RECARO RS-G ASM LIMITED CL  225,750円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1141
ASM 金山 | 2010/12/10(Fri) 18:21:56 |

レカロ装着写真 ニッサン スカイライン

101207 k1 DSC_7379.jpg
101207 k2 DSC_7383.jpg

レカロ限定モデルで大人気のアドバンスドエディションを装着していただきました。シルバーステッチと純正インテリアのマッチングはすごくいいのです。

在庫数量がかなり少なくなってきており、欲しいお客様にとってはこの機会を逃したら後悔しますよ〜。

■RECARO SR-7 ADVANCED Edition  119,700円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1140
ASM 金山 | 2010/12/07(Tue) 20:17:52 |

レカロ装着写真 スズキ スイフトスポーツ

101207 sw1 DSC_7374.jpg
101207 sw2 DSC_7371.jpg

人気のスイフトスポーツに、ASM人気ナンバーワンレカロシートを装着していただきました。雰囲気あるクルマだなぁ・・・と思ったら、TM-SQUAREメンバーだったのですね。田中ミノルさんによろしくお伝え下さいっ!

■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1139
ASM 金山 | 2010/12/07(Tue) 19:57:35 |

新しいASMオプションパーツ

101205 side1 DSC_7285.jpg
101205 side2 DSC_7261.jpg

昨日Blog記事に書いた、2種類の新しいASMオプションパーツをご紹介します。


レカロのカタログモデルは黒い合皮+シンプルに白RECAROロゴ、ASM仕様はシルバー(グレー)RECAROロゴ×赤ステッチと言う組み合わせでした。ステッチとロゴのカラーチェンジでイメージがかなり変わり、RECARO ASM LIMITEDユーザー以外にもすごくたくさんの方に愛用いただいています。

今回赤ステッチはそのままに、RECAROロゴをキラキラ輝く銀糸を使ってASMロゴに変更しました。今までは全国のオートバックスグループ店舗でもお買い上げいただくことができましたが、このモデルはASMだけの販売となりますので、遠方のお客様でもしご希望があれば直接ASMまでお問い合わせ下さい。価格は据え置き、RECAROカタログモデルの420円アップです。

■RECARO サイドプロテクター ASM LIMITED 2  8,400円

フルバケットシートのシェル本体を傷から守るバックプロテクターです。これがないと車検が通らないだとか、都市伝説のような話題を度々見かけますが、別になくても問題ないんですよ。あくまでこれはFRPむき出しの殺風景なインテリアをドレスアップしてシェルに傷がつかないようにするためにラインナップしています。もし行きつけの整備先などで「後ろを保護しないと云々・・・」と言う話があれば、キチンと交渉してそのまま通してもらうのが正論で、面倒くさかったらこれを着けてドレスアップしてみてはいかがでしょうか(笑)。

レカロカタログモデルは白RECAROロゴ、既存ASMモデルはシルバー(グレー)RECAROロゴが標準でした。レカロカタログモデルのRS-G SK2などもグレーRECAROロゴに仕様変更されていますので、どうせ追加するならASMモデルがいいと思いますよ。カタログモデルより2,100円高いですが、上下に並ぶRECAROロゴの色は揃っている方が余程自然だと思います。今回はこのバックプロテクターもモデルチェンジし、銀糸のASMロゴ仕様としました。この製品もASMだけの販売となります。上下にRECAROロゴが並ぶのもいいですが、ASM LIMITEDを装着しているならRECARO×ASMロゴがベストマッチだと思いますがいかがでしょうか。

■RECARO シートバックプロテクター ASM LIMITED 2  10,500円


在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1138
ASM 金山 | 2010/12/06(Mon) 13:57:44 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000 Type-S

101205 Ruby1 DSC_7340.jpg
101205 Ruby2 DSC_7334.jpg

RS-G ASM LIMITED Ruby、左右セットでの装着でした。長野県からのご来店です。シートについて、レールについて、色々書きません。本当にありがとうございました。

RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1137
ASM 金山 | 2010/12/05(Sun) 18:32:39 |

レカロ装着写真 ミツビシ パジェロ

101205 p1 DSC_7321.jpg
101205 p2 DSC_7325.jpg

サスペンデットシェルを採用し、レカロらしい座り心地を手に入れることができるモデルSP-JC ASM LIMITEDを装着していただきました。デザインだけでは価格差を納得できなかったり誤解するシートですが、実際に座って説明を聞いていただければ良さの本質が理解できますし、ASMでこれに人気があることが、レカロ専門店としてとてもうれしく思います。

レカロフェアでは、12月中に限りASM独自のシートレール無料に加えて取付工賃も無料になります。どうせだったらこの機会をお見逃しなくっ!

■RECARO SP-JC ASM LIMITED  279,300円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1136
ASM 金山 | 2010/12/05(Sun) 18:01:28 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000 

101205 s21blog  DSC_7318.jpg
101205 s22 DSC_7331.jpg

座り比べた結果、運転席側にTS-G、助手席側にRS-G、もちろんASMデザインで左右セット装着して下さいました。サイドプロテクターも年内最後の残った2個をご購入です。今後ご希望のお客様は年明けに購入可能となりますので、入荷までしばらくお待ちください。月末には新デザインモデルも入荷します。それもRubyに装着して展示していますので、気になるお客様は両方見てから注文しても良いかもしれませんよ。

■RECARO TS-G ASM LIMITED  119,700円
■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円
■RECARO サイドプロテクター ASM LIMITED  8,400円(在庫なくなり次第販売終了)

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1135
ASM 金山 | 2010/12/05(Sun) 17:36:23 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000

101205 s1 DSC_7311.jpg
101205 s2 DSC_7314.jpg

人気のRS-G ASM LIMITEDを助手席側にも追加装着していただきました。便利とか不便とか、それを性能として求めるわけではないクルマですから、左右統一感あるこのデザインは何者にも変えがたい魅力がありますね。ASMデザインモデルを左右セットでの装着、ありがとうございました。

■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1134
ASM 金山 | 2010/12/05(Sun) 17:10:31 |

レカロ装着写真 ミツビシ ランサーエボリューション

101205 ruby1 DSC_7248.jpg
101205 ruby2 DSC_7241.jpg

入荷したばかりのRS-G Rubyを装着です。リクライニングシートよりもフルバケットモデルが何故か人気のASM、RS-Gの追加でますますRuby装着件数が高まって行く気がしています。黒いアルカンターラと黒いメッシュ生地の中に、赤Wステッチと銀色のRECARO&ASMロゴが映えて綺麗です。

昨日もZ33オーナーさんが装着して下さいました。僕は神戸に行っていたため写真撮影できませんでしたが、近々入荷予定の新しいサイドプロテクターを購入するためにご来店されると聞いています。その時、改めて記念写真を撮らせてください。

RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1133
ASM 金山 | 2010/12/05(Sun) 14:47:56 |

レカロ装着写真 マツダ ロードスター(NB)

101205 nb1 DSC_7234.jpg
101205 nb2 DSC_7235.jpg

ASM人気ナンバーワンモデル、RS-G ASM LIMITEDを装着です。優しく体を包み込むシェル形状、追加したショルダーノンスリップサポートが体にとてもフィットするモデルです。

■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円

サイドプロテクターのASMデザインモデルがあっと言う間に欠品してしまいました。年明け頃に20個入荷して、その後20個×2回、合計60個が入荷すれば完売です。前回案内した時から今日までの1ヶ月ぐらいで40個がなくなりましたから、ASMデザインのサイドプロテクターが欲しいなっ!と思っているお客様は今の内にご注文ください。

それとは別に、今月末頃新らしくASMロゴを刺繍した製品をリリースする予定です。「ASMなんかに興味ないよっ」と言うユーザーさんには、普通の白いRECAROロゴのカタログモデルがありますから。ASM製品を買った証として、今月末頃発売の新しい製品をご予約されてもいいのではないでしょうか。価格は今までのASMモデルと同様です。

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1132
ASM 金山 | 2010/12/05(Sun) 14:14:16 |

レカロ装着写真 ニッサン マーチ

101205 m2 DSC_7228.jpg
101205 m3 DSC_7226.jpg

人気がとても高い未来の傑作SR-7をベースに、オールレッドのカムイ生地でドレスアップしたモデルを左右セットで装着して下さいました。

■RECARO SR-7 KK100  81,900円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1131
ASM 金山 | 2010/12/05(Sun) 13:05:08 |

レカロ装着写真 マツダ ロードスター(NC)

101203 nc1 DSC_7220.jpg
101203 nc2 DSC_7213.jpg

NCロードスターオーナーさんがご来店になり、ASM人気ナンバーワンモデルを装着です。サイドプロテクターもASMデザインモデルを選択していただきました。

■RECARO RS-G ASM LIMITED  119,700円
■RECARO サイドプロテクター ASM LIMITED  8,400円(在庫なくなり次第販売終了)

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1130
ASM 金山 | 2010/12/03(Fri) 16:39:13 |

3脚限定、再生産

101203 sp-g3 DSC_7195.jpg

RS-Gへのモデルチェンジ後しばらくして姿を消した、SP-G3 ASM LIMITED。シート表皮はRS-Gでも採用している、カムイブラック×シャイニングメッシュシルバー。赤WステッチとシルバーRECAROロゴでまとめています。シェル全体の数値上の剛性はRS-Gが上回っていますが、強固なリブを持つSP-Gシェルの安心感は格別です。

今回、部材を集めて3脚のみ追加生産することができました。もちろん新品ですが、廃盤モデルのためアウトレットとして販売します。

■RECARO SP-G3 ASM LIMITED <3脚限定>  89,250円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1129
ASM 金山 | 2010/12/03(Fri) 12:24:38 |

レカロフェア、スタート☆

「初日からたくさんお客様が殺到!!

   年内に装着したい人は、在庫がある内にお急ぎ下さい!!!」


・・・そんなわけないし、たとえそうだとしてもこんな薄い「セールスBLOG」しませんよ(笑)。


昨日からレカロフェアをスタートしました。いくつか中身を修正したりしましたが、修正前にお問い合わせいただいた件に関してはお客様の希望に添えるようにしますので、ぜひASMでレカロシートを装着してください。

人気が出そうなのは早速問い合わせをいただいている後付シートヒーターです。S2000・ロードスターなどのオープンカーであれば必須アイテムですし、屋根がある車でもエアコンの乾いた風を顔にガンガン当てなくても済みますから、女性にはすごく喜ばれることでしょう。電源工事を伴うため、週末に装着希望の場合は通常料金でお願いしますが、平日限定特典として驚きの価格を用意しました。

レカロ純正オプションのエアランバーサポートもおそらく人気が出ます。今まで「知っているけど高いなぁ・・・」と諦めていた機能をたったこれだけの追加料金でプラスできますから、現金でシートを買うメリットがありますよ。

在庫のみで販売終了する薄型クッションのASMモデルも人気です。ポジションにこだわりたいお客様なら、車の使い道に応じてクッションを入れ替えることは大きな武器になるはずです。「分かってはいても普通に買うと高いから・・・」そう諦めていた方もこの価格なら少し減るのではないでしょうか。今日もゴルフオーナーさんが早速お買い上げ下さいました。ありがとうございました。

写真を撮るつもりが1日ばたばたしててできませんでしたが、既に廃盤となっているASMデザインモデルが3脚だけ入荷しました。これは生産終了後も惜しむ声が多かったし、僕にとっても「これこそレカロ」と言うモデルです。

■RECARO SP-G3 ASM LIMITED  109,200円

ちょっと昔の自動車に乗っていて、普通のSP-Gに満足できない方がいらっしゃいましたら、この3脚はチャンスですよ。綺麗に写真を撮って掲載したかったなぁ・・・。この週末、もし売れてしまったらごめんなさい。
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1128
ASM 金山 | 2010/12/02(Thu) 20:33:47 |

レカロ装着写真 ホンダ S2000

101201 ruby1 DSC_7163.jpg
101201 ruby2 DSC_7149.jpg

2nd.試作が到着したまさにその時SR-7 ASM LIMITEDを装着しようとしていたのを中止して、一目惚れしたRubyに急遽変更してご成約下さったお客様です。

S2000と言えば、体格さえ許せばサーキットから通勤使用までRS-Gモデルを選んで全く問題ない快適性ですが、SR-7に関しても「1mmでもポジションを低く」と言うポリシーがあるならともかく、快適に過ごせる移動空間を目指す上では有力な選択肢ではないでしょうか。文字にすると「純正より着座位置が上がります」となるため、ローポジション化も満足度のひとつと考える人にはお薦めできませんが、そんなことよりも「リクライニング角度微調整機能は生かしたまま快適性を向上させたい」と考えるなら十分許容できる範囲だとボクは思いますよ。

快適シートと言うことで有名なSP-JCシリーズでも純正よりやや着座位置が上がります。でも、気に入って使ってくれているお客さんをたくさん知っていますから、1mmでも低くと言うポリシーはある意味正解だけど、万人にとってそうとは限らないのではないでしょうか。

RECARO SR-7 ASM LIMITED Ruby  159,600円

在庫シート200脚。年間販売脚数1,000脚以上。レカロのことならASMへ
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=1127
ASM 金山 | 2010/12/01(Wed) 13:44:44 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login