レカロ装着写真 ホンダ S2000

120412 s1 DSC_3206.jpg
120412 s2 DSC_3209.jpg

ASM看板車両と人気ナンバーワンRECAROシートの組み合わせです。シェル形状・ベースフレーム共に開発段階からリクエストをさせていただいた製品なので、S2000にはジャストフィットです。サイドプロテクターにも赤ステッチのダブルネームモデルをご選択いただきました。シート本体にはASM LIMITEDを表わすポイントをあえて入れていませんが、サイドプロテクターを追加して完成します。

RECARO RS-G ASM LIMITED IS-11  119,700円
RECARO サイドプロテクター ASM LIMITED2  8,400円

何と秋田県から突然のご来店でした。ベースフレーム・シート本体共に在庫があったので、無駄足にならずに済んで良かったです。ASMを探す地図を差し上げて、BARK FARM⇒ASM裏から港の見える丘公園⇒アメリカ山公園⇒エリオットアベニュー⇒山下公園の散歩ルートをお勧めしましたが、すごくいい気候だったから気持ちよかったのではないでしょうか。遠くから平日のご来店、ありがとうございました。

【出演者説明】

BARK FARMカフェで『あっち行けっ!』と誘導したのがカオリンゴ(24)、グリルで目ざとくASMを探す地図に気付いたのがMAIちゃん、山下公園前でホッと一息つかせてくれた女性バリスタさんが総支配人です。

2012年春のレカロフェア開催中 AUTOBACS ASM YOKOHAMA
ASM 金山 | 2012/04/12(Thu) 15:35:48 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login