ASM Blog
   It's a shop full with S2000 and RECARO lovers since 2005 September 5th.
Home | Blog TOP
 

横浜市中区、楽しい自動車生活を創り出すお店<ASM>をプロデュースしています。S2000・RECAROを切り口に、色々な話題をお届けします。


Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Category
横浜市中区周辺の日常
S2000 タイムアタック
新山下自動車部
大湯都史樹選手S2000
Book Mark
ASM
ASM facebook <公式>
天気<筑波>
天気<FSW>
天気予報<鈴鹿>
天気予報<横浜>
加藤寛規 公式blog
交通情報 <首都高>
SACLAM 在庫情報
筑波最速プロジェクト
Recent Entry
小さなリフレッシュ&メンテナンス
F22C/F20C本来の魅力を引き出すメニュー
人とくるまのテクノロジー展 2024 YOKOHAMA
表示言語切り替え機能の実装について
ASM T-Shirt 2024
ASM I.S.Design Silencer Kit Titan
Entry Archive
Search
Login
APEC? 2010/11/11(Thu) 11:46:24
101104 ruby DSC_2074.jpg

開催期間中だからASMはあまりにも暇。だからBLOG更新する話題もありません。


・・・だと思いましたか?確かに横浜近郊ではあちこち規制が入って渋滞するみたいですが、埼玉県や千葉県から来てくれたお客様によると、『道路が空いていて、いつもより助かったよ』と言うことでした。規制がないといつもよりスイスイな感じでしょう。

ボクはAPECより重大な規制がかかる社内研修に参加して今日で3日目。色々向いてないなぁと痛感させられる日々です。頭の整理ができていいかと思ったけど、ますます混乱してる。大人が揃う組織が羨ましいよと思う一方、ボクが子供(38)なんだから仕方ないと諦めてみたり。ないものねだりはいけませんね(笑)。

さて、TOPページではRECARO Rubyシリーズの状況を追記しています。昨日も2脚ご注文いただきました。『残り少ないからお急ぎ下さい!』とか、『お買い得だからチャンスですよ』とか、普通のことはいいません。初期ロットが完売して、先に決断してくれたお客様が少しだけ満足感を得られるように、お手伝いお願いしますっ!

RECARO SR-7 ASM LIMITED Ruby  159,600円 <11月27日発売開始・予約受付開始>
RECARO RS-G ASM LIMITED Ruby  159,600円 <12月3日発売開始・予約受付開始>


iPhoneから投稿


この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/asm/index.php?mode=res_view&no=1592#myu1592

研修中
[1592] asm

Next >> [APEC前夜]
Back >> [3年後の約束。]

Copyright © 2004 ASM Blog. All Rights Reserved.