ASM Blog
   It's a shop full with S2000 and RECARO lovers since 2005 September 5th.
Home | Blog TOP
 

横浜市中区、楽しい自動車生活を創り出すお店<ASM>をプロデュースしています。S2000・RECAROを切り口に、色々な話題をお届けします。


Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Category
横浜市中区周辺の日常
S2000 タイムアタック
新山下自動車部
大湯都史樹選手S2000
Book Mark
ASM
ASM facebook <公式>
天気<筑波>
天気<FSW>
天気予報<鈴鹿>
天気予報<横浜>
加藤寛規 公式blog
交通情報 <首都高>
SACLAM 在庫情報
筑波最速プロジェクト
Recent Entry
ASM T-Shirt 2024
ASM I.S.Design Silencer Kit Titan
【New Product Infomation】ASM Belt Cover
2024年3月 筑波テスト
FRP製品 および CFRP製品 価格改定のお知らせ
ASM エアロパーツ在庫状況 2024.03.31
Entry Archive
Search
Login
無限ロールバー 2011/04/08(Fri) 14:00:30
110408 mugen1 DSC_6556.jpg
110408 mugen2 DSC_6560.jpg

愛知県からご来店になり、無限ロールバー・ロールバーパッド・リヤトレイカバーを装着です。ASMで定番と言える製品で、数ある製品の中からこれを選びました。何台も装着していると、ちょっとした改善点に気付いてメニュー化したり内容によっては無限の人と直接コンタクトをとって仕様変更してきました。ベースのフィッティングが良いから、取り付けするメカニックも安心して作業できるようです。確かに一般的な製品より多少高価かもしれません、でもその価値は十分にあると思いますよ。

装着待ちのお客様は、昨日夜中まで仕事〜今朝早くご自宅を出発、朝10時の開店時間にはASM到着されていました。節電モードで中途半端に寒くて薄暗いASMばかりで過ごさず、『せっかく新山下に来たから"ASMを探す地図"を持ってランチに行ってきたら?同じソファーでもBARK FARMならポカポカ暖かくて明るいですよっ』と追い出しました。随分帰って来ないから、2Fでグーグー寝てるかなぁ・・・。← その後、エリオットで合流(笑)。閉店時間までお待たせしました、気をつけてお帰り下さい。ありがとうございました。

■無限 ROLL BAR REAR5POINTS  115,500円

110408 asm DSC_6572.jpg

今日、新山下無計画節電の結果が出ました。中区新山下は計画停電エリアではないのですが、『節電も徹底的にやる』とやたらムキなって取り組んでいました。通常ASMの電気代は20万円前後、ところが検針の結果、今月度は目標達成の9万円台突入しました。検針担当の方も、念のためにその内容をわざわざ確認に来る程の節電実績達成です。売場+PIT+事務所+倉庫にエアコン6基、リフト2基・照明・PC・エアコンプレッサーなど様々な機器がある中で、この数字はASMの最高記録です。今月も記録更新を目指しますが。

やり過ぎと言われても、これがNA筑波1分切りに挑戦した2003年以来変わらない僕のスタイルです。
この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/asm/index.php?mode=res_view&no=1750#myu1750

手に入れたいのは、物ではなくイメージ
[1750] asm

Next >> [TR-FX01テクノロジーを、MINIに]
Back >> [レーシングカーみたいなドレスアップ?]

Copyright © 2004 ASM Blog. All Rights Reserved.