ASM Blog
   It's a shop full with S2000 and RECARO lovers since 2005 September 5th.
Home | Blog TOP
 

横浜市中区、楽しい自動車生活を創り出すお店<ASM>をプロデュースしています。S2000・RECAROを切り口に、色々な話題をお届けします。


Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Category
横浜市中区周辺の日常
S2000 タイムアタック
新山下自動車部
大湯都史樹選手S2000
Book Mark
ASM
ASM facebook <公式>
天気<筑波>
天気<FSW>
天気予報<鈴鹿>
天気予報<横浜>
加藤寛規 公式blog
交通情報 <首都高>
SACLAM 在庫情報
筑波最速プロジェクト
Recent Entry
【New Product Infomation】ASM Belt Cover
2024年3月 筑波テスト
FRP製品 および CFRP製品 価格改定のお知らせ
ASM エアロパーツ在庫状況 2024.03.31
オープンスポーツの季節に間に合いました
frixion ハイパールーブ165 *S2000特注容量:80g
Entry Archive
Search
Login
新型BMW M3(E92)にレカロシートを移設です 2007/10/10(Wed) 14:34:56
1010 m3 1 IMG_5130.jpg
1010 m3 2 IMG_5147.jpg1010 m3 3 IMG_5157.jpg

平日にも関わらずお客様がご来店下さいます。今日は埼玉県からお越しになったS2000オーナーさんがRS-G ASM LIMITED ALCANATARA Versionをお買い上げ下さいました。個人的にも一押しシートなので買ってもらえると嬉しいです。

そして昨日は、まだ発売したばかりの新型M3にレカロシートを装着しました。前回装着させていただいたのもカーボンルーフのE46 M3 CSLでしたが、今回はその車両入れ替えと言うことで移設です。新型M3は標準でカーボンルーフになるんですね。すごい車です。V8 NAエンジンもすごく軽快な音がしていたので、これをサーキットや高速道路で使うと本当に気持ち良さそうな予感がしました。M3の美点はこれだけのパフォーマンスを持ちながら、緊急用ではなくてしっかりと使える後部座席があることですね。最近カタログを眺めていて「欲しいなぁ」と漠然とは感じていましたが、実際に車を見るとますます魅力的に映ります。

ここ最近、輸入車全体に魅力的な車がたくさんありますが、こと「走り」に関する限りBMWは頭ひとつ抜けた存在のように感じられます。実際にハンドルを握ると誰でも分かる良さがあるんですよね。不思議なものです。こんなことを書いていると、BMWの営業さんがご来店。BMWのラインナップや追加モデルの話を色々聞くことができました。今乗っているE60もちょうど2年で5万km、そろそろ次を考えたいな。もしBMWご購入を検討されているお客様がいらっしゃったらぜひボクに一声おかけ下さい。いい営業さんをご紹介しますよ。過去、紹介したお客様の成約率は100%です。

カーボンルーフのM3 CSLにレカロシートを装着です
[372] asm

Next >> [S2000 1号車、岡山国際のテストに向けて準備中]
Back >> [ASM S2000 1号車で行く箱根 2007年秋 (2)]

Copyright © 2004 ASM Blog. All Rights Reserved.