ASM Blog
   It's a shop full with S2000 and RECARO lovers since 2005 September 5th.
Home | Blog TOP
 

横浜市中区、楽しい自動車生活を創り出すお店<ASM>をプロデュースしています。S2000・RECAROを切り口に、色々な話題をお届けします。


Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Category
横浜市中区周辺の日常
S2000 タイムアタック
新山下自動車部
大湯都史樹選手S2000
Book Mark
ASM
ASM facebook <公式>
天気<筑波>
天気<FSW>
天気予報<鈴鹿>
天気予報<横浜>
加藤寛規 公式blog
交通情報 <首都高>
SACLAM 在庫情報
筑波最速プロジェクト
Recent Entry
【New Product Infomation】ASM Belt Cover
2024年3月 筑波テスト
FRP製品 および CFRP製品 価格改定のお知らせ
ASM エアロパーツ在庫状況 2024.03.31
オープンスポーツの季節に間に合いました
frixion ハイパールーブ165 *S2000特注容量:80g
Entry Archive
Search
Login
レカロジャパン妹尾部長がご来店です 2007/10/12(Fri) 16:45:32
1012 recaro 1 IMG_5320.jpg

今朝はオープンと同時にレカロジャパン妹尾部長がご来店。いつもは仕事の後に顔を出してくれて夜一緒に食事に行ったりするのですが、今回は珍しく昼間にご来店です。さすが鬼の営業部長だけあって売場を見るなり「ああしろ、こうしろ」とアドバイスいただきました。これがレカロの営業さんなら背筋伸ばして聞くのでしょうが・・・ASMスタッフでよかったです。アドバイスはしっかりと受け止めましたよ!

一緒に昼食をとりながら色々と有意義な話を聞かせていただきました。いつもすごく勉強になるし興味を持つような話題ばかりである意味困ります。色々出た話をちゃんと頭で整理してまた相談しますね。取引先さんと言うよりは殆ど父親に相談しているような感覚です。SPORTSTERの納期がすごく遅れていることに関してもちゃんと話を聞きました。10月1日発売開始ってことでASMでも予約を受け始めましたが、11月中旬〜下旬ぐらいまでリリースが延びそうとのことです。お客様にはご迷惑をおかけしますが、よりいい製品にしてリリースするための発売延期ですのでもうしばらくお時間を下さい。レカロジャパンさんがきっといい製品に仕上げてくれるはずです。

夕方、納品したマニフィカ4脚をチェックするためにレカロ営業の浜田さんが満面の笑みを浮かべながらご来店。あまりにいい笑顔でまるで鬼の営業部長が大阪に帰っていったのがそんなに嬉しいのか?と誤解を招きそうなので、一旦写真を掲載しましたがやっぱり削除しておきます。

レカロジャパンを訪問です
[378] asm

Next >> [MINI×RECARO MAGNIFICA×2×2]
Back >> [S2000 1号車、箱根に向けてスタンバイOKです]

Copyright © 2004 ASM Blog. All Rights Reserved.