ASM Blog
   It's a shop full with S2000 and RECARO lovers since 2005 September 5th.
Home | Blog TOP
 

横浜市中区、楽しい自動車生活を創り出すお店<ASM>をプロデュースしています。S2000・RECAROを切り口に、色々な話題をお届けします。


Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Category
横浜市中区周辺の日常
S2000 タイムアタック
新山下自動車部
大湯都史樹選手S2000
Book Mark
ASM
ASM facebook <公式>
天気<筑波>
天気<FSW>
天気予報<鈴鹿>
天気予報<横浜>
加藤寛規 公式blog
交通情報 <首都高>
SACLAM 在庫情報
筑波最速プロジェクト
Recent Entry
【New Product Infomation】ASM Belt Cover
2024年3月 筑波テスト
FRP製品 および CFRP製品 価格改定のお知らせ
ASM エアロパーツ在庫状況 2024.03.31
オープンスポーツの季節に間に合いました
frixion ハイパールーブ165 *S2000特注容量:80g
Entry Archive
Search
Login
横濱食い倒れ日記 〜洋一君に1万4千円を貸しました!〜 2008/04/06(Sun) 19:24:20
406 pizza1 IMG_9480.jpg
406 pizza2 IMG_9483.jpg
406 pizza3 IMG_9484.jpg

湘南食王、レストランチェーン展開に備え新山下近辺を視察です。今回はASMから元町方面に向かってまっすぐ歩き、山下橋交差点の角にあるピザのお店「pizzeria gelateria RAZZO」を訪問です。本当はいつもの沖縄に行く予定でしたが、湘南食王が食材を全て食べてしまうことを恐れたオーナーさんが慌てて貸切の看板を出して来店を拒んだため、気持ちを切り替えて以前から気になっていたこのお店にお邪魔しました。本格的薪窯焼きピザのお店でいつも見ている限りはそうそう満席と言うわけでもなく、これで美味しければASMから徒歩5分と言う立地を含めかなりお薦めのお店と言うことになります。ボクは初めてのピザ屋さんを訪問すると必ずプレーンなマルゲリータをオーダーします。早速オーダーしようとすると湘南食王にそれを制止されました。

「とりあえず、3枚ほどもらおうか」

初めての店にも関わらず腹ペコだった食王はかなり積極的で、マルゲリータ・マリナーラ・ペスカトーレを一気にオーダーしました。1枚のピザで結論を出さず3回チャンスを与えるあたり、さすが食王の懐と胃袋の大きさを感じます。その後3枚ともいきなり手を出すところを何とか写真撮影に成功。どのピザもすごくジューシーでトマトソースが美味しかったです。これならASMのお客様が作業待ち時間にちょっと足を運んでみるお店としてぜひお薦めしたいです。ボクもしばらくランチはこのお店になりそうですよっ☆

*4/9追記 「辛いジンジャエール」をオーダーすればWILKINSONが出てきます。

■pizzeria gelateria RAZZO

営業時間 [火〜木・日・祝] 12:00〜23:00(L.O.22:00) [金・土] 12:00〜翌1:00(L.O.24:00)
       [平日ランチ] 14:30(L.O) [土・日・祝ランチ]15:00(L.O) [カフェタイム] ランチ(L.O)〜17:30
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
住所 横浜市中区新山下1-2-1
TEL (045)621-5998
RAZZOのblog  http://razzo.air-nifty.com/napoletana/

406 pizza4 IMG_9489.jpg

この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/asm/index.php?mode=res_view&no=605#myu605

おいしいピザが食べたい
[605] asm

Next >> [AUTOBACS ASM YOKOHAMA レカロフェア 2008年春]
Back >> [やっぱり買ってしまいましたか・・・]

Copyright © 2004 ASM Blog. All Rights Reserved.