ASM Blog
   It's a shop full with S2000 and RECARO lovers since 2005 September 5th.
Home | Blog TOP
 

横浜市中区、楽しい自動車生活を創り出すお店<ASM>をプロデュースしています。S2000・RECAROを切り口に、色々な話題をお届けします。


Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Category
横浜市中区周辺の日常
S2000 タイムアタック
新山下自動車部
大湯都史樹選手S2000
Book Mark
ASM
ASM facebook <公式>
天気<筑波>
天気<FSW>
天気予報<鈴鹿>
天気予報<横浜>
加藤寛規 公式blog
交通情報 <首都高>
SACLAM 在庫情報
筑波最速プロジェクト
Recent Entry
【New Product Infomation】ASM Belt Cover
2024年3月 筑波テスト
FRP製品 および CFRP製品 価格改定のお知らせ
ASM エアロパーツ在庫状況 2024.03.31
オープンスポーツの季節に間に合いました
frixion ハイパールーブ165 *S2000特注容量:80g
Entry Archive
Search
Login
KONG来襲、Z33用ASM KAROマットを装着です 2008/12/23(Tue) 15:39:53
1223 kong 0 DSC_2699.jpg
1223 kong 1 DSC_1203.jpg

S2000 3号車にKWダンパーキット2WAYとDREXLER LSDを装着して以降、ダンパーの試乗希望のお客様が絶えません。昨日も試乗2連続の後、ふと駐車場に目をやると、ちょっと柄の良いZ33ロードスターが停まっていました。

そう、KONG来襲です。

今回の目的はASM KAROマットのご購入でした。白シートと濃紺ボディに合わせた白/黒シザルを選択です。S2000・MINIでは今一番人気のある組み合わせになりましたが、インテリアも外から見えるオープンカーならどれにも似合う組み合わせではないでしょうか。最近ではASM S2000 3号車に装着しているオレンジ/黒シザルも人気です。赤やシルバーと言う定番カラーはもちろん格好良いですが、手頃な価格で車内の印象を変えるフロアマットを変更することで、車の変化を見て楽しむのも良いと思いますよ。

昨日のKONGは職場の若い衆?を連れていたせいか、いつもより少しだけ紳士でした。ASMは大晦日まで普通営業、元旦から普通営業ですので、もし時間ができたらまた遊びに来て下さいね。さすがに年末年始は仕事柄大忙しでしょうけど。お待ちしています!装着写真はKARO社Webサイトにも掲載をしてもらいます。ありがとうございました。

この記事のURL
https://autobacs-asm.com/blog/asm/index.php?mode=res_view&no=953#myu953

レカロ装着、RECARO SP-DC ASM LIMITED×MINI JCW GP kit
[953] asm

Next >> [サイン入りASMカレンダー2009、KINGが妙にでかい]
Back >> [レーシングサンタさん、本日ご来店]

Copyright © 2004 ASM Blog. All Rights Reserved.